日本語先生リスト講師

あやまま先生
みなとみらいのカフェ・生徒宅で日本語プライベートレッスン

プライベート専門のみなとみらいの日本語教室

名前 あやまま
生年月日 1990年10月6日
性別 女性
国籍 日本
都道府県 神奈川県
最寄駅 矢向
レッスン駅 みなとみらい
レッスン場所 みなとみらいカフェ / オンライン
話せる言語 日本語、
対象 幼児 / 成人
マンツーマン(グループも可)
日本語講師経験 日本語教員420時間を勉強予定
講師・語学資格 HSK5級、英検2級
その他職歴 保険営業、データー入力、レジ業務、自宅で外国人向けの料理教室
血液型 O
趣味 料理、キャンプ、釣り、カフェ巡り、散歩、ドライブ
PR いろいろな国の人とコミュニケーションを取ることや、積極的外国の方とお話しする力。これから勉強する日本語教員の勉強を活かしながらお仕事をしたいと思っております。
そのほかにも現在着物教室に通い着付けも勉強中ですのでそちらも活かしたいと思います。
また大学生時代にはいろいろな国へバックパッカーで行っていたので、生徒さんの国の事を少し知っていることなどがあり会話を盛り上げれるのではないかと思います。
これから学ぶ日本語の勉強と今までの経験を活かし、生徒のみんなから、また会いたいと思われる日本語の先生になりたいと思います。
わたしは、これからほんごのせんせいのべんきょうをはじめます。
みなさんと一緒ににほんごと日本の文化についても教えたいとおもっています。
PR(英語)
写真
  6-9 9-12 12-15 15-18 18-21 21-24
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜
日曜

みなとみらいカフェ等でマンツーマン日本語、

※基本的にレッスンはみなとみらい駅周辺のカフェまたは生徒自宅(家庭教師)になりますオフィスやオンラインで個人日本語レッスンを希望の方はご相談ください。
※レッスンはマンツーマンになります。2名から4名程度のグル―プレッスンも可能です。入会金と月会費は個々にかかります。
※みなとみらい周辺でレッスンに適したカフェ、ファミリーレストラン、ファストフードをご存知でしたらそちらを利用できます。
※当日本語教室では大人も子供も親子や兄弟姉妹でも受講可能です。

みなとみらい > あやまま先生