日本語先生リスト講師

ながよし先生
上福岡のカフェ・生徒宅で日本語プライベートレッスン

プライベート専門の上福岡の日本語教室

名前 ながよし
生年月日 1995年4月7日
性別 女性
国籍 日本
都道府県 埼玉県
最寄駅 上福岡
レッスン駅 上福岡
レッスン場所 上福岡オンライン
話せる言語 日本語
対象 幼児 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 成人
マンツーマン(グループも可)
日本語講師経験 日本語学校3年
講師・語学資格
その他職歴 ITエンジニア
血液型 O
趣味 スノーボード
PR みなさん、はじめまして!
私(わたし) の 名前(なまえ)は、永吉(ながよし) です。
永吉先生(ながよしせんせい) と 呼(よ) んでください。
日本(にほん) にある 日本語学校(にほんごがっこう)で、約3年間(やくさんねんかん) 留学生(りゅうがくせい)に 日本語(にほんご) を 教(おし)えていました。
そこでは初級(しょきゅう)から 中上級(ちゅうじょうきゅう)まで 教えたことがあります。
そして、日本の大学(だいがく) や 専門学校(せんもんがっこう)、就職(しゅうしょく)に 必要(ひつよう)な 資格(しかく)である、
JLPTをN5からN2まで教えたことがあります。
私の授業(じゅぎょう) はオンラインでやります。
ZoomかGoogle Meetでやるのでパソコン(ぱそこん)にアプリケーション(あぷりけーしょん) を いれておいてください。
絵(え) を 使(つか)って やさしく教えますから、日本語を 覚(おぼ)える のも 早(はや)い と 思(おも)います。
まずは、体験(たいけん) レッスンで 私 と 話(はなし)をして、1から3まで教えてください。
1、日本語で 何(なに)を したいですか?
2、どのくらいで 日本語を 覚えたいですか?
3、教科書(きょうかしょ) は 何を 使いたいですか?
もし、教科書がない場合(ばあい)は、「みんなの日本語」を使って教えます。
ぜひ、一緒(いっしょ)に 先生 と 日本語 の 勉強(べんきょう)を しましょう!!
みなさんの 応募(おうぼ)を 待(ま)っています!!
PR(英語)
写真
  6-9 9-12 12-15 15-18 18-21 21-24
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜
日曜

上福岡カフェ等でマンツーマン日本語

※基本的にレッスンは上福岡駅周辺のカフェまたは生徒自宅(家庭教師)になりますオフィスやオンラインで個人日本語レッスンを希望の方はご相談ください。
※レッスンはマンツーマンになります。2名から4名程度のグル―プレッスンも可能です。入会金と月会費は個々にかかります。
※上福岡周辺でレッスンに適したカフェ、ファミリーレストラン、ファストフードをご存知でしたらそちらを利用できます。
※当日本語教室では大人も子供も親子や兄弟姉妹でも受講可能です。

上福岡 > ながよし先生