日本語先生リスト講師

さえチョコ先生
大手町のカフェ・生徒宅で日本語プライベートレッスン

プライベート専門の大手町の日本語教室

名前 さえチョコ
生年月日 2001年1月26日
性別 女性
国籍 日本
都道府県 東京都
最寄駅 荻窪
レッスン駅 大手町
レッスン場所 大手町カフェ / オンライン
話せる言語 日本語、英語
対象 幼児 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 成人 / シニア
マンツーマン(グループも可)
日本語講師経験 2年間日本語教師
講師・語学資格 英検2級
珠算準2級
暗算2級
その他職歴
血液型 B
趣味 チョコレート、スイーツ巡り、旅行、山登り、ヨガ、歌を歌う、映画鑑賞
PR 日本語教育に関心がある私は、現在、大学での日本語教員プログラムの授業を履修しております。
「正確・丁寧で、学習者が理解しやすく自発的な学びへと繋げられる為には」を考えながら「どのように教えるか」の教授法を実践的な角度から学んできました。
現在、私自身が日本語や英語を学習しているように、言語が好きなので学ぶ事も教える事も魅力に感じております。
人とお話しするのが好きで、社交的な性格です。
是非、多くの日本語学習者の方々と交流出来たら嬉しく思います。
日本語学習を通して、日本語の美しさ、日本文化の魅力を伝え、アニメなどものお話しも楽しむことが出来たらと思います。
PR(英語)
写真
  6-9 9-12 12-15 15-18 18-21 21-24
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜
日曜

大手町カフェ等でマンツーマン日本語、英語

※基本的にレッスンは大手町駅周辺のカフェまたは生徒自宅(家庭教師)になりますオフィスやオンラインで個人日本語レッスンを希望の方はご相談ください。
※レッスンはマンツーマンになります。2名から4名程度のグル―プレッスンも可能です。入会金と月会費は個々にかかります。
※大手町周辺でレッスンに適したカフェ、ファミリーレストラン、ファストフードをご存知でしたらそちらを利用できます。
※当日本語教室では大人も子供も親子や兄弟姉妹でも受講可能です。

大手町 > さえチョコ先生