日本語先生リスト講師

テイキ先生
瀬田のカフェ・生徒宅で日本語プライベートレッスン

プライベート専門の瀬田の日本語教室

名前 テイキ
生年月日 1999年8月10日
性別 男性
国籍 中国
都道府県 滋賀県
最寄駅 草津
レッスン駅 瀬田
レッスン場所 瀬田カフェ / オンライン
話せる言語 日本語
対象 中学生 / 高校生 / 成人 / シニア
マンツーマン(グループも可)
日本語講師経験 オンライン日本語家庭教師
2020年4月〜2021年6月
講師・語学資格 日本語能力試験N1
その他職歴
血液型 B
趣味 絵画(イラスト)、作曲(只今入門中)、筋トレ
PR 私は日本に留学していた5年間、あらゆる面で日本語能力を向上させるためにさまざまな学習方法を試し、日本人の友人とコミュニケーションをとる日常生活の中でも新しい表現を学ぶことを忘れませんでした。
非ネイティブとする私は、自分自身の努力によって、ネイティブに近いレベルまで向上させています。
そして、日本語を勉強する外国人とする自分か、日本語を学ぶ過程で得た経験を組み合わせることで、他の日本語非ネイティブがより簡単に、早く日本語を習得できるようサポートすることができると考えます。
PR(英語)
写真
  6-9 9-12 12-15 15-18 18-21 21-24
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜
日曜

瀬田カフェ等でマンツーマン日本語

※基本的にレッスンは瀬田駅周辺のカフェまたは生徒自宅(家庭教師)になりますオフィスやオンラインで個人日本語レッスンを希望の方はご相談ください。
※レッスンはマンツーマンになります。2名から4名程度のグル―プレッスンも可能です。入会金と月会費は個々にかかります。
※瀬田周辺でレッスンに適したカフェ、ファミリーレストラン、ファストフードをご存知でしたらそちらを利用できます。
※当日本語教室では大人も子供も親子や兄弟姉妹でも受講可能です。

瀬田 > テイキ先生